広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

多忙だった一日。

我が家の休日といえば、

だいたい土日の内、一日はちび達と遊びに行って

もう一日はちび達とおうちでまったりーな。


休日は、ほぼちび達とべったりと過ごすのが定番なんだけど

今日は、なんだかんだで忙しかったので

ちび達はお留守番






夜も珍しく


20150111-004718-1.jpg


遠くにご飯を食べに行ったので

帰りにイルミを撮ったり





てんパパも写真撮ってたので

その姿を撮ると



20150111-004718-3.jpg


頭に三角!





三角が面白かったから


20150111-004719-4.jpg


三角撮りまくるww





20150111-004719-5.jpg


角にも見えてきたww





20150111-004719-6.jpg


鼻に乗っけた風ww






20150111-004720-7.jpg


食べちゃえっ!!

的なww





そんなこんなで帰宅すると




20150111-004720-8.jpg


甘ちゃん1号のてんくん





こちらも



20150111-004721-9.jpg


甘ちゃん2号のこのたんww




今日はお留守番ごめんね


明日はいっぱい遊ぼ♪



see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

甘ちゃん2号のこのたんに。ぽち♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT