広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ちびっこ♪

20150128-003038-4.jpg


じゅのくんちがシフォンケーキをいただくって聞いて



えーーーーあたしも食べたいー!


てなワケで

20150128-003037-3.jpg


シフォンケーキおいしー!!



うはうは♪




20150128-003038-5.jpg


このたんは、じゅのくんのママのとこに

ながーい椅子を歩いて

抱っこしてもろてたーww




さすがこのたん、ちゃっかりしとるねww





20150128-003039-6.jpg


なおちゃんは、先日納品したフリースパーカーを

かなちゃんとオソロで着てくれてた♪♪

うれしー!!





そうえいば、

ちびっこ2は


20150128-003037-2.jpg


でめちゃんママに甘えんぼちゃん♪





ふと見ると



20150128-003037-1.jpg


でめちゃんが背後からこんにちわ♪

って、ちびっこがママを取ってごめんねー




この日は、たーくさんお友達ワンに会えて

すっごく嬉しかった1日なのでしたー




see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

甘えんぼこのたんに。ぽち♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT