広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんとにこの帰省。

実家に帰らせていただきます!


って言って家出したわけじゃないけど


このたんとにこの実家(ブリーダーさんち)へ帰省。




20150131-233015-4.jpg


ブリーダーさんちへ、このたんとにこは帰省したんよー


このたん、うまうまに必死な様子ww




今頃だけど、

毎年お届けしている

このたん・にこちゃんカレンダーも持ってきたよー


20150131-233014-1.jpg

このたんのママのティナに

カレンダーを見せる藤ママ。



あ。。

確かに。。。。

今日は31日だった





20150131-233014-3.jpg


このたん、袋に入るのはやめてよねー





今までの8年分のカレンダーも出してくれたー♪



20150131-233014-2.jpg


ちゃんと、取っててもらっててとっても嬉しー!!

最初はこのたんだけのカレンダーだったねー

なんだか懐かしいなー



つづくー




see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

袋に入りたいこのたんに。ぽち♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT