広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

2月5日てんくん14歳になりました。

てんくん、14歳のお誕生日おめでとう!



ハムスターの餌を買いに行ったあの日


20140204-233534-1_20150205230753f06.jpg


てんくんが我が家にやってきました。





20140204-233511-8_20150205230751e40.jpg


お気にりのホットカーペットに

早速ちっちww






20140204-233512-21_201502052307507a5.jpg


チワワの事も

わんこの事も

何も知らない私達に

1からというより

マイナス100から

てんくんの全てを知るべく

たくさんの事を教えてくれたてんくんです。





20140204-233511-14_201502052308295d4.jpg


ワンコを衝動買いするもんじゃない

と言われそうだけど

ぶっちゃけ我が家は衝動買い。




20140204-233511-9_20150205230728009.jpg


14年前のペット事情は

今ほどの情報も

今ほどの便利グッズも

何もない中

衝動買いの我が家は

衝動買いしたその日から

てんくん一色の日々が始まり今に至ります。





20140204-233511-18_20150205230730498.jpg


もしかして

あの日のあの時は

衝動買いではなく、

私達を何かに導くために

てんくんと出会ったのかもしれないと

勝手に妄想。





そんなこんなで、


20140204-234740-1_201502052307265de.jpg


何も分からないワタシは

てんくんとトレーニングに通い

毎日公園でトレーニングに励み

泣いて笑って

あの日々は、何物にも代え難い貴重な経験と

今でも大切な仲間との出会いを与えてくれました。





20130205-000539-3_20150205230552e3c.jpg


4歳の時、

頚椎2箇所、胸椎1箇所の椎間板ヘルニアになりました。





20140204-233511-15_201502052308245f0.jpg


その後、ケージレストとレーザー治療で

再発もなく今でも安定した日々を過ごしています。






20140204-233511-12_20150205230826e51.jpg


てんくんが来てから

何気ない毎日がどんなに大切一日なのかと

思うようになりました。





昨年、13歳の時

20141017-234851-21.jpg

右前足に悪性腫瘍ができて

摘出手術をしました。





20141017-234849-17_20150205230348407.jpg


悪性でしたが、

再発性・転移性の非常に少ない腫瘍でした。





20141017-234848-15_2015020523034739a.jpg


再発性と転移性が低いので

特に治療もする事も無く

今日14歳の誕生日を迎えました。





20150205-225524-1.jpg


てんくん、14歳の誕生日おめでとう!

今年も元気に誕生日を迎えられて泣けるぐらいに嬉しいよ!




たくさんのメッセージをありがとう!




see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

14歳のてん様に、おめでとうの。ぽち♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪






| てんまりこのっぱにこすまいる | 23:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆smileママさんへ

てんくんにお祝いメッセージをありがとうございました!

そうだったんですね!!
迎えてから、愛おしいと思う気持ちは
出会いは何であれ一緒ですよね!

| あいこ | 2015/02/08 00:54 | URL | ≫ EDIT

☆みこみこみっこさんへ

てんくんにお祝いメッセージをありがとうございました!

今年もまた1年元気に過ごせるよう頑張りますっ!
いつもありがとー!

| あいこ | 2015/02/08 00:50 | URL | ≫ EDIT

てんくん、14歳になったんですね~!!
おめでとうございます\(^o^)/
うちだって、ワンコを衝動飼いしちゃったんですよ~。
もっともっと、元気で、幸せな1年でありますように!!

| smileママ | 2015/02/07 00:21 | URL | ≫ EDIT

てんくん、お誕生日おめでとう!
ネットでしか会ったことがないてん様ですが、
ホントに可愛らしい。。ですよね。
この1年も元気でますます可愛いてん様がたくさん
見られますように・・!!

| みこみこみっこ | 2015/02/06 12:35 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT