広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

竹原ツアー。


なんとなく晴れた朝。




20150222-020234-1.jpg


今日は朝から洋服を着て

何やらスタンバイ






急遽、


20150222-020235-2.jpg


竹原に来たー!!







20150222-020235-4.jpg


竹原には友達がいるから

ずーーーっと町並み保存地区に来てみたかったんよー








20150222-020236-5.jpg


竹原に住む友達曰く

「えーーーーー何見るん?」って言うけど

あたしは、ウハウハよー!






だって、


20150222-020235-3.jpg


こんなんも珍しいじゃろ!!





しかも、

道の駅には



20150222-020310-1.jpg


マッサン!!!



っていうか、街中「マッサン」一色だった!!




つづくー




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

竹原ツアーにウハウハな【うしとくつした。】に。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 02:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆チョコたんたんさんへ

てんくんにお祝いメッセージをありがとう!

この年になると、今まで以上に誕生日が嬉しいです(*^▽^*)

いろいろと大変ですが、我が子の為に頑張ってくださいね!
このたんと一緒にいつも応援してます!

| あいこ | 2015/02/23 23:25 | URL | ≫ EDIT

今日もかわいい4チワちゃんね~
てんくんの14歳の誕生日のお祝いコメ
遅くなってごめんなさい。
改めて てんくん14歳おめでとう❤

私もいろいろあるけど このたんが
ついててくれるので頑張れます。

| チョコたんたん | 2015/02/22 13:37 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT