広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

かっぽ。


20150223-232005-2.jpg

竹原町並み保存地区をのんびり、かっぽする【うしとくつした。】






20150223-232004-1.jpg


左の黒いのは

現役のポストらしい。





20150223-232005-3.jpg


てんまりは歩きたいっていうので

てんくんはマナーパンツ姿で

かっぽかっぽ。






ちと、疲れたので

ベンチで休もうと右の方に入っていったら



20150223-232005-4.jpg


シニアカメラマンに囲まれるww






20150223-232006-5.jpg



みなさんのデジイチを見て思ったのは

全員のカメラの総額は300万は下らんだろねww






20150223-232006-6.jpg


「親子?」「世話が大変じゃろー」

と、定番の質問責めに会い

ベンチで休憩どころか

ずっと立ってたww



って、シニアカメラマンは何人グループなん?





ようやく解放されたので



20150223-232102-1.jpg


ここの横にあるわんこもOKな席で

コーヒー飲みながら休憩






20150223-232102-2.jpg


瓦そばの店らしいけど

コーヒーを注文。





20150223-232103-3.jpg


ちび達も疲れたね






のんびり休憩してると

ここのおじさん(?)が車でやってきて


「魚、見しちゃろーか?」


っていうので


「見たいーーー!」


って言うと



「ほら♪」



20150223-232103-4.jpg


デカイちぬとデカイぼらが入っとる!!


ちぬは知ってたけど、ぼらは初めて見たよー



「買ってきたん?」と聞いたら

「もろたんよー」って!


「もろたん!!すごいね!!お店に出すやつ?」


って聞くと


「うんにゃ、家で食べるんよ」


だって!



こんなデカイ魚をもらうなんてすごいおじさんだと思う!!



そういえば、このおじさんとは関係ないけど

鮮魚を売る軽トラが徐行しながら走ってて

マイクで「魚あるよー」とか言ってた!


なんか、すごい!



ここのお店の中にも

20150223-232103-5.jpg


雛飾りがあったよー





20150223-232104-6.jpg


もうひとつ、雛飾り。


ここらへんは雛祭りイベントの真っ最中。




もう一つ不思議だったのが


20150223-232104-7.jpg


土壁の真ん中に穴が空いてたww


崩れんのかねww




なんだか色々おもしろい!




see you♪






☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

写真をいっぱい撮ってもらった【うしとくつした。】に。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆smileママさんへ

そうそう!

今が旬の真っ只中の竹原です!!
道の駅の駐車場には観光バスが出たり入ったり忙しそうでした!
しかも臨時駐車場までできてて大盛況ですww

私も初めて行ったんだけど
こじんまりとした町なので、2、3時間もあれば見れるので
ちょうどいい観光スポットでしたよ♪

| あいこ | 2015/02/26 00:26 | URL | ≫ EDIT

☆チョコたんたんさんへ

この日は、わんこ連れの方がホント少なかったし

4チワだったから盛り上がってたみたい(笑)

このたん、ごはんもりもり食べたら疲れもふっとんだみたいですv-344

| あいこ | 2015/02/26 00:23 | URL | ≫ EDIT

すてき~~!
今が旬の竹原ですね。
私、行ったことないんですよ~~
こんないい雰囲気だったなら、行っとけばよかったなぁ。
それにしても、可愛いてんまりちゃん達がバギーに乗ってたら
そりゃ、撮るでしょ♪ウフフ(^_-)

| smileママ | 2015/02/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

シニアカメラマンの気持ちわかるかも。
あいこさんとてんまりこのっぱにこちゃんは
疲れちゃいますよね(・。・;

このたん 顔を横にして疲れたね。
元気に回復してね。 このたんでちゅもの。

| チョコたんたん | 2015/02/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT