広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

折り返し。

折り返し地点のような


20150225-003404-1.jpg


神社が通りの突き当りにあった。

帰りの安全をお参りして

駐車場までの道のりは

通ってない道を歩くんよー





20150225-003731-1.jpg

何やら発見!





20150225-003404-2.jpg


酒蔵と食事ができそうな

酒蔵だった。






20150225-003404-3.jpg


ま、ちび達と食事ができるわけじゃないので

あたし一人で見学しただけww





20150225-003404-5.jpg


ここら辺は人通りも少ないから

いいね~





20150225-003404-6.jpg


帰るのが分かってるらしく

ちび達も急にやる気が出てきたらしいww





最後のスポットは

20150225-003256-1.jpg

たまゆらっていうアニメで有名らしい

日の丸写真館なんよー


「たまゆら」は、見たことないけどww





20150225-003405-7.jpg


寄ってみましたww


竹鶴のお酒が買いたかったんよねー





20150225-005355-1.jpg


人気の二重焼き屋さんで

二重焼きを買って


って、竹原の友達も

ここの二重焼き屋さんはいつも並んでるから

なかなか買えないって言ってた~







お昼ご飯は

ここから10分ぐらい走った



20150225-003405-9.jpg


農家レストラン西野さん。





20150225-003526-1.jpg


土日はバイキングなんだって。





20150225-003406-10.jpg


ちーと寒かったけど、

おばあちゃんの料理にほっこりしたー

って、コロッケがホント美味しい!



でもって、

まさかの

まだつづくんよー




see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

竹原楽しい【うしとくつした。】に。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT