広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

久しぶりで嬉しい。

竹原町並み保存地区から~の

農家レストラン西野。



でもって、

最後は、友達んちに行ってきたんよー



友達は仕事だったけど、

3時頃には自宅に帰ってるって事で

ちょうど3時にとうちゃーく!



20150225-234810-2.jpg


神田もち屋さんの和スイーツ♪


ぶっちゃけ、アタシは桜餅が全然ダメで

あの匂いだけでなんよ

でも神田さんの桜餅は何個でも食べれるぐらいに

美味しかった!

って、何個も食べたww


アタシ的に、初めて美味しい桜餅をいただいた!

アタシでも食べれる桜餅があったなんって、

ぶらぼぉ~~!!




でもって、久しぶりすぎて

嬉しすぎて、

友達と思わずハグ!!



会いたかったよ~~~




20150225-234810-1.jpg

ちび達も、何度も来てるおウチなので

はしゃいでた~!!




20150226-001107-4.jpg


にこも、走り回るー!


特にこのたんは

暫く走り回ってテンション



アタシ達はトーク炸裂で写真撮ってる暇がないっ!




何やら、町内の人が来たら

20150225-234810-3.jpg


みんなで大合唱!





で、

ちーと落ち着いたころ



20150225-234810-4.jpg


我が家には置いてない、こたつを堪能したり





20150225-234810-6.jpg


我が家には無いファンヒーターの前で極楽極楽ww





でもって、

20150225-234810-5.jpg


我が家には無いいちごちゃんドームで

掘り掘りした後、くつろいだり♪





20150226-001106-2.jpg


しまむらいちごの上で、物申してみたりww





20150225-234811-7.jpg


空パパの前でゴロンしてみたり♪




20150225-234811-811.jpg

時間がいくらあっても

物足りないぐらいに嬉しかったね~





20150226-001106-3.jpg


竹原ツアーで疲れて、ネムネムになってきたねww





空ちゃん、未来ちゃんも

突然の【うしとくつした。】に

わーわー騒ぎすぎて


20150226-001106-1.jpg


お疲れww





20150225-234811-9.jpg


あ。。

てんパパもお疲れなんじゃねww





20150225-234812-10.jpg


枕まで出してもろて

がっつりくつろぐてんパパなのでしたー




see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

久しぶりすぎて嬉しさ爆発【うしとくつした。】に。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT