広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

今頃分かったこと。

日曜日が雨っぽいので

今日はお出かけしてあげたいとこだったけど

お昼から来客があったり

その後、外出しないと行けなかったりで

今日は久しぶりに近所のお散歩と洒落こんでみたww




20150301-011408-1.jpg


近所のお散歩が嫌いなこのたん、

今日の出足はまぁまぁかな。。






てんまりはいつもの様に

ガンガン歩いて



20150301-011432-1.jpg


てんくんは、ニホヒをつけたがる






20150301-011408-2.jpg


何故か、ある地点から

このたんがガンガン歩き出した!!


なんで??


もしや、上りになると

歩きやすいんかね。。。




ま、

この二人は既に


20150301-011432-2.jpg


遥か遠くww





そういえば、

まりも。。。

いつもアレは今日は無いんじゃね。。



って思ってたら


20150301-011433-3.jpg


やっぱ、ストライキしてるしww


アタシが後ろにいると、まりもは待ちたがるんよね




で、追いつくと


20150301-011433-4.jpg


再び、暴走が始まるww


って、この二人

いつもくっついて散歩してるんだけど

競争なんだろーか。。。





で、

またまた、まりも

この道に入ると


20150301-011433-5.jpg


いつもの様にちっぽが下がるんよ。。。


平日の夕方に散歩してる頃

小学校から聞こえてくる太鼓の音が怖くて

いつもビビってたから

覚えてるんだろーねー




そういえば、違う散歩コースでは途中から歩かなくなるんだけど

そっちには老婆のシェパードがいて

いつも塀の上から吠えられてたから

そっちには行きたくないらしい




20150301-011408-3.jpg


上りは調子良かったこのたんだけど





20150301-011434-6.jpg


下りになると

また歩きが亀さん並になるww



今頃分かった事なんだけど

このたんは下りが苦手で

上りが好きなんだって






さ、我が家にとうちゃーく!


20150301-011434-7.jpg


ちー は やめてー




see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

袋が好きで上りも好きなこのたんに。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪






| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT