広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

縫い縫いグッズをありがとう!

今日は、ちゃんが

ミシンを持ってきてくれたんよー



20150306-234832-1.jpg


ってJUKIの、ええやつのミシンや~ん♪

ありがとー!!!


すっごく嬉しいっ!!


早速使いまくるわっ!!



20150306-234833-2.jpg


チビっ子達のニホヒ~がするじゃろー!!






20150306-234833-3.jpg


なんか、てんくんが言うとエロいな



にこは、ずっと走り回り



このたんは


20150306-234834-5.jpg


えっほえっほだったww






20150306-234834-6.jpg


にこ、特別扱いが好きよね




あ。。。


もうひとり、特別扱い怪獣がおったわ



20150306-234835-7.jpg


このたん、いっぱい抱っこちてもろてたよー




いっぱいありがとね!!



さて

ちゃんが帰った後




20150306-234835-8.jpg


盛り上がりすぎてお疲れの様子ww






20150306-234836-10.jpg


まりもも嬉しそうだったよね








20150306-234835-9.jpg


このたんも、ネムネムになってきたねー





で、やっぱ


20150306-234836-11.jpg


うさみみで寝てたww





そうそう


こんな可愛い子ちゃん達も持ってきてくれたの~



20150306-234837-12.jpg


まち針!





20150306-234837-13.jpg


チワワのまち針!!



ひとつひとつ、違うのがすごい!!

で、可愛い~~~~



ね、可愛いでしょ?このたん♪




20150306-234838-14.jpg


あ。。

このたんに似てたから






20150306-234838-15.jpg


うん。。

いつもこの子を見るとこのたんに似てるーって思うんよね~♪



縫い縫いグッズをたくさんありがとう!!

頑張って縫い縫いするね~!!



see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

毎日うさみみ生活のこのたんに。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT