広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

おかえりー。

てんパパが

出張から帰ってきた。





20150308-002357-6.jpg



20150308-002357-1.jpg


ここに行ってたらしい~





20150308-005926-1.jpg


20150308-002357-3.jpg


20150308-002357-4.jpg


20150308-002357-5.jpg


こんなん食べたらし~






20150308-002803-1.jpg


もう、我が家はやんややんやの大騒ぎ!






20150308-002803-2.jpg


まりも~顎が外れそうじゃ!!







20150308-002803-3.jpg


みんな、待ち待ちしとったもんね~






20150308-002803-4.jpg


いつものお帰りの10倍ぐらいに大歓迎!






20150308-002804-5.jpg

にことまりもは

走り回り

このたんは、はぐはぐ♪






20150308-002804-6.jpg


てんくんが一番てんパパがいないとダメだよねー






20150308-002804-7.jpg


いつになく、ハグハグが感慨深げでわ?




20150308-002804-8.jpg



数年前までは、てんパパが居ないと

2階の寝室で寝てくれなかったけど

ここのとこは、ぐずぐず言いながらも結局寝てるねー






20150308-002805-9.jpg


てんパパ、帰宅で

大騒ぎだった【うしとくつした。】なのでしたー


see you♪


☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

てんパパにべったりだったこのたんに。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT