広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

まったりーな。

今週は、仕事が忙しすぎて

残業続きでぐったりな、あたし。



なので、頭が回らないけど

ゆるーくいきませうー






最近は男子LOVEなてんくん。



この日は、LOVEな男子が居なかったが



20150310-232351-1.jpg


もこちゃんが気になるものの

いまひとつもこちゃんに近づけず



もこちゃんの、パパLOVEビームがLOVEすぎて

てんくんなんて眼中にないってワケww



おじいさん、

ちーと残念なひとときww




20150310-232351-2.jpg


iPhoneで撮ったので

写真がアレだけど

まぁまぁ走ったねー





20150310-232351-3.jpg


20150310-232351-4.jpg


久しぶりの暖かく晴れたから

あたしが走らなくても

走る走るー





20150310-232351-6.jpg


このたんも珍しく頑張るねー





走った後は



20150310-233529-1.jpg



20150310-233529-2.jpg


まったりすごし






モザイクはいらないーって言うかもしれんけど(笑)


20150310-232351-7.jpg


一応入れときましたww


久しぶりに、ランで遊べて楽しかった【うしとくつした。】なのでしたー



see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

やっぱ晴れたら嬉しい【うしとくつした。】に。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT