広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

集う。

今日は、特に何かのお祝いってワケじゃないけど


色んな事がいろいろあって


ホントいろいろで


ようやく集う事ができたー!



20150315-225220-2.jpg


ちゃんが、オードブルをたのんでくれたー!

リーズナブルな上に、美味しい!!

準備ありがとねー






20150315-225220-3.jpg


空ちゃん♪




20150315-225221-4.jpg


未来ちゃん♪




20150315-225222-8.jpg


なっちゃん♪



20150315-225222-7.jpg


かのん♪ はるくん♪





うちの子達は


20150315-225220-1.jpg


こたつにテンション





いっぱいいっぱい

話したいこといっぱい!

伝えたい事いっぱい!




20150315-225221-5.jpg


まりもは、聞きながら眠くなったらしいww





あっちこっち探検しまくり

ワンワン言ってたてんくんも


20150315-225223-11.jpg

ネムネムww





20150315-225222-10.jpg


このたん、掘る掘る♪♪





いつもケーキ担当ちゃんチョイスの


20150315-225222-9.jpg


シューてんこ盛りケーキ!

いつもありがとー!



って、あーたは何もせんかったんかいっ!

って言われそうだが

いちごとパイナポーとClap your hands のポップコーンを持ってったんよー





こちらは、


20150315-225221-6111.jpg


こたつむりで、ほっこりしてるww







で、やっぱ

20150315-225223-12.jpg

ファンヒーターLOVE





久しぶりに集えて、

ホントよかった




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

こたつとファンヒーターにテンションこのたんに。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT