広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

おいもちゃん。

むむむっ!!!



ムスカリさんが



20150317-235836-1.jpg


20150317-235837-2.jpg


一日で増えとるがな!!





さて


今日は所用で

丘の上のぽにょ宅へ。。。  




帰ってから


思う存分、匂うがいい!!



20150317-235838-5.jpg


もう、大賑わい!




さ、

そろそろもうええじゃろー


20150317-235902-1.jpg


てんくんはまだ匂いたいらしいww





20150317-235902-2.jpg


暫くGパンと追いかけごっこww







最近、このたんが食べたり食べなかったり

とりとりだけ食べたり。。。

なんだりかんだりなので


20150317-235838-6.jpg


ちゃんに、甘太くんもろたよ♪


ありがとねー!




20150317-235839-7.jpg

しっとりふかふかで

あまあまでめっちゃ美味しい!!





早速、食が不安定気味なこのたんに♪



20150317-235840-9.jpg


お目目が落ちるがなー!!






20150317-235839-8.jpg


まりもーー!!

いいショットだっ!!






20150317-235840-11.jpg


あ゛~~~~

にこも負けてないー!






20150317-235840-12.jpg


てんくんは、ええ具合にスキッ歯が見えないww






20150317-235840-10.jpg


あ~~~

このたんのこのショット、好きかもー!!



あーだこーだ言いながらも

エンドレス甘太くん♪



美味しかったー!!

明日も食べようねー!!



ありがとー!


see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ごはんよりお芋ちゃんが好きなこのたんに。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪







| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT