広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

サプライズ!サプライズ!

20150324-235755-6.jpg


この日は、みんないい顔してるっ!


やっぱお天気がいいと嬉しいねっ!





20150324-235755-5.jpg


あ、にこのこの写真

来年のカレンダーに採用決定ww






20150324-235755-4.jpg


楽しいね~♪にこ♪





20150324-235756-8.jpg


このたんも走ってる~





ぶっちゃけ


20150324-235756-9.jpg


後ろのてんくんも嬉しげー!





20150324-235756-10.jpg


アタシも嬉しげ~♪






20150324-235753-2.jpg


時々、休憩このたん♪

この後ろ姿の写真がたまらなくアタシの中ではツボww







20150324-235756-11.jpg


なんで寝てるんかねーww






20150324-235753-1.jpg


本当に楽しいヒトトキをありがとうございました!





そして!!


てんくんに、びっくりなサプライズ!!



20150324-235756-13.jpg


のりさんとさんから、てんくんの肖像画をいただきました!!

2月に来られる予定だった時、雨で中止になったんだけど

その時に、てんくんの誕生日にと用意してくださってたみたいで

この日、プレゼントしていただきました!


本当に本当にサプライズすぎてびっくり!!!


ありがとうございました!






20150324-235823-1.jpg


鉛筆で描かれた絵だそうです!

イキイキした表情のてんくんが描かれてとっても嬉しいです~♪

大切に大切にしますね!




20150324-235756-12.jpg


楽しいヒトトキとサプライズをありがとうございました




see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

一日中嬉しかったてん様に。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

smileママさんへ

でっしょー!!
ステキすぎるぅ~~~

鉛筆だけでこんな素敵な絵になるなんて、鳥肌モノでした~♪

久しぶりに快晴でみんな楽しそうでした~♪

| あいこ | 2015/03/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

ステキステキ~~!!てん君の絵、最高にいいですね~♪
躍動感が伝わってきます。
お天気もよくて、みんなの笑顔もよくて、幸せなひと時ですね。

| smileママ | 2015/03/25 08:55 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT