広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

みずたまピンクマット計画。

この間、

てんくんの足が滑るっていう話をしましたが


20150325-235452-2.jpg


キッチンの中を

みずたまピンクマットで敷き詰めましたwww





20150325-235452-1.jpg


例の入口もみずたまピンクマット♪

ここで、反復横跳びが繰り広げられるのです。。。ハイ




なによりこのマットのお気にいりは

柄やらなんやらもお気にいりだけど

裏の滑り止めがビッチリ効いていて

寸分たりとも動かないのです。。。ハイ







20150325-235452-3.jpg


早速このたんが使用感を述べるのかと思いきや




実は、最近ご飯がビミョーで

キッチンの中で食べたいと言って

ご飯を待ってるとこ





はい♪どうぞ♪



20150325-235453-4.jpg


ここは嫌だと物申すww





どこがいいかというと


20150325-235453-5.jpg


キッチンの入口で

ご飯が終わったみんなに

見せびらかしながらご飯を食べるっていうのが

いいらしいww



っちゅうか、どうなん?


see you♪



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ご飯を食べる場所にはこだわるこのたんに。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆うしまろさんへ

【うしとくつした。】に遊びに来てくださってありがとうございますv-344

てんくんだけが男の子でまりも・このは・にこは女の子なんですv-353
なんてことない日常をだらだらと綴ってるブログですが、読んでいただけてとっても励みになります!!

更新がんばります!!

| あいこ | 2015/03/27 00:12 | URL | ≫ EDIT

ネット見てたらこのサイトにたどり着きました😊
このたん・にこちゃん・てんくん・まりもちゃん?(男の子か女の子かわからずスイマセン😓)みんな可愛くて癒されます😍
特に、このたんが私の中でドハマリです❤️❤️😍ラブリーです❤️
更新楽しみにしています😊

| うしまろ | 2015/03/26 19:43 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT