広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

その前に。

土曜日は、某特別養護老人施設で

マニマルセラピーの日。


その前に。



セラピードッグのみなさんと

20150328-230854-2.jpg

ドルガでランチしたんよー


あ、

アタシはいつもの豆腐ときのこねww





20150328-230855-4.jpg


黒いけどグレイスちゃん♪






20150328-230854-3.jpg


黒いけど、みどりちゃんとまっちゃちゃん♪

ナンを、もらう気 満々じゃろww





20150328-230854-1.jpg

まっちゃちゃんはみどりちゃんの子供なんよ~


って、どっちがどっちか

よーわからんねww





このたんはというと


20150328-230855-5.jpg


朝ささみしか食べんかったくせに

ナンは別腹らしいww






これ、何してるかというと


20150328-230858-13.jpg


お水を飲んでるとこ!!

みどりちゃんとまっちゃちゃんには

お水ボールがちっちゃくて

あっという間にお水が空っぽww

3杯ぐらいおかわりしてたしww





ランチもいただいて、あーだこーだな時間

施設に行くのに、まだ時間があったから

わん達のトイレもアレなんで





近くで散歩するー

20150328-230855-6.jpg


あれ?

一人だったらよく歩くねww





20150328-230856-7.jpg


春だね~





20150328-230856-8.jpg


みどりちゃんも一緒に散歩したんよ~






20150328-230856-9.jpg


お母さん、可愛く撮ってね♪の図ww





このたんは


20150328-230857-10.jpg


ベンチで一休み






20150328-230857-11.jpg


お天気いいから気持ちいいねー





向こうまで歩いてたみどりちゃんも

帰って来た来た!


20150328-230858-12.jpg


さっ、行こうかね~




see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ナンは別腹このたんに。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT