広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんのアニマルセラピー。

施設に到着すると


20150330-001232-1.jpg


桜が咲いてたー

う~~~~~~~

桜を見るとわくわくする!!





20150330-001209-1.jpg


今日は5頭のセラピードッグで訪問しましたよ。





20150330-001209-2.jpg


なんだか毎回、アニマルセラピーに参加する方が多くなってるねww

今回は40人ぐらい参加されたたような気がした~




20150330-001235-9.jpg


みどりちゃん♪





20150330-001235-10.jpg


グレイスちゃん♪





20150330-001235-12.jpg


まっちゃちゃん♪





20150330-001235-11.jpg


エルくん♪





そして


20150330-001232-2.jpg


このた~ん♪





20150330-001233-3.jpg


このたん、既にドルガで燃え尽きたらしいww





20150330-001233-4.jpg


なので、殆ど寝てたww






20150330-001233-5.jpg


そういえば、このたんは

セラピードッグデビューの日も寝てたな~ww





20150330-001234-6.jpg


それってどうなん?このたんww






20150330-001234-7.jpg


ま、よかね~






20150330-001235-8.jpg


腕に顎のせて寝るww



よく分からんけど、

抱っこが気持ちよくてずっと寝てた

セラピードッグこのたんなのでした~



see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

セラピードッグこのたんに。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆チョコたんたんさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
このたん、寝てましたが頑張ったみたいですww

うんうん!
すぐに回復しちゃうかもねv-344
このたんパワーを送ります!!
このたんビーーーーームv-353

| あいこ | 2015/03/31 00:24 | URL | ≫ EDIT

このたんのセラピードッグは最高だね♡
あいこさん このたんいつもお疲れさま。
私の手術後 このたん抱っこできたら
すぐに回復すると思うわ~ヽ(^o^)丿

| チョコたんたん | 2015/03/30 19:47 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT