広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

まだまだヒヨっ子。

芝生でテケテケしてたら


20150331-233408-1.jpg


すっかり影がながーくなってきてた







20150331-233408-2.jpg


ちびっこ達も頑張って歩いたねー





さて


20150331-233408-3.jpg


休憩ww


っちゅうか、なんちゃー休憩ww





20150331-233409-4.jpg


ホットケーキをシェア

美味しー!!





20150331-233409-5.jpg


にこも海を眺めるじゃろー!





そうそう、

となりのテーブルにいたシーズーの男の子。



なんと!!!


なんと!!!!


19歳だった!!!


びっくり!!!




目はあまり見えてないっぽいけど

毎日、お散歩もするし元気なんだって!



いやぁ~

アタシなんて、てんくんの老化現象を見つけては

泣けてきちゃうんだけど

14歳のてんくんなんて、その子に比べたら

まだまだヒヨっ子じゃん!!



確かに19歳のその子は、足腰は弱ってるけど

リードで引くとちゃんと歩けてた!


って、感動!!!


19歳まで頑張れるんじゃ!!!

ってことは、20歳も夢じゃないって事?




20150331-233410-6.jpg


ねっ!てんくん!

20歳がんばろー!



いや!20歳過ぎてもええんよ~





20150331-233410-7.jpg


にこも応援してよねー




さて

長かった土曜日も、

最後は19歳の子に励まされ

勇気が湧いた一日でした。。。




20150331-233410-8.jpg


たのちかったね~



see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

まだまだヒヨっ子のてん様に。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆うしまろさんへ

うしまろさんちのチワワちゃんは4歳になるんですね~
にこは昨年11月に4歳になりました~

ホント、19歳の子と会えてよかったーって思いました~
まだまだこれからだーーー!って励みになりますね!!

| あいこ | 2015/04/02 00:37 | URL | ≫ EDIT

19歳って長生きですね😳
うちのチワワは、もうすぐ4歳になります。
まだまだヒヨッコです😓

愛しい我が子には長生きして欲しいですよね☺️
てんくん、みんなが驚く程元気で長生きしてね〜😊

19歳の子みたら励まされますね😊
うちの子も長ーーーく元気に生きて欲しいです😚(親バカなくらい大好きなので😚❤️(笑))

| うしまろ | 2015/04/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT