広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

お花見 前半戦。

今年のお花見前半戦は

半ば諦めかけてたんだけど

思いのほか、雨が止んでたので

お花見に行くぜよー





20150405-005305-1.jpg


桜、まだ大丈夫だったー!






20150405-005305-2.jpg


桜見るとテンションあがるねー!






20150405-005306-3.jpg


ぶらぼー!!さくらー!





ちゃんちの、ロンちゃんも一緒なんよー


20150405-005307-5.jpg


ロンちゃん、ちょっとぶりじゃねー







20150405-005306-4.jpg


てんくんも嬉しそうだけど、

ちょっとは歩こうよww





見晴らしのいいとこにいこうと思って


20150405-005308-8.jpg


階段をのぼるー






20150405-005307-6.jpg


このたんもがんばるねー





てんくんはというと


20150405-005308-7.jpg



椎間板ヘルニアが再発したらいけないので

階段の上り下りはキャリーなんよ~


ま。。

10年間再発はしてないけどねww


用心に越したことはないと思ってる




20150405-005308-9.jpg


さくらさくら~~~

テンションあがるーーーーー!







20150405-005327-1.jpg


時折、桜吹雪だったり

やっぱ桜はいいね~



あ~~~

季節モノには弱いわぁ~




20150405-005309-10.jpg


お弁当食べるんよ~






20150405-005309-11.jpg


このたんもお弁当には弱いよねww


おやつ食べようねー





20150405-005310-12.jpg


このたん!!

ベロに花びら付いとるがな!!!


我が家のぷりちーえんじぇるなのに




see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

桜にテンションこのたんに。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT