広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

おいちーの、できました。

ここのとこ、2週間ぐらい

ご飯の食付きが悪くなってる てんくん。


完食はするんだけど、

少し前と違って、ご飯の前の喜びの舞も無いし

最初は少し手であげて、その後自分で食べてって感じで

明らかに数週間前の様子とは違うんよね


これも、老化のひとつなんだろうかと悩むとこ。。



そんなワケで、

今日は牛肉をボイルしてみました!



20150411-010449-5.jpg


適当にカットして






20150411-010448-1.jpg


やっぱ、このたんにバレてる~~~





20150411-010450-7.jpg


クイジナートのフープロでちっちゃくするー


このクイジナート、随分前に買って活躍してるんだけど

ぶっちゃけちび達の為に買ったww






20150411-010450-8.jpg


でけた♪






20150411-010448-2.jpg


このたん、もうちょっと待ち待ちよー





って、てんくんも参戦してるしww



20150411-010449-3.jpg


てんくん、喜んでる喜んでる!!




そうそう


20150411-010449-4.jpg


まりもは遠くからちゃっかりチェックしてるww





20150411-010450-6.jpg


うんうん、でけたよー





早速、味見大会じゃー!



20150411-010451-10.jpg


お兄ちゃんから、あげるんよ~





20150411-010452-11.jpg


ああっ!!!


まさかの、にこに横取りされる!!






20150411-010452-12.jpg


美味しいじゃろーまりも♪






20150411-010453-13.jpg


お目目が落ちるー!!






20150411-010453-14.jpg


初めて食べたけど、おいちーねー!





そりゃそうと

20150411-010453-15.jpg


食べてる写真に全部にこが写りこんでるってどうなん?ww


昔に比べて食欲旺盛になったねー



これで、少しはてんくんの食いつきが良くなるといいんだけど。。。

老化に負けるなてんくん!



see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

老化と戦うてんくんに。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT