広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんはセラピードッグ。

土曜日、

このたんだけ、ワンピを着てお出かけしたのは


20150412-232532-1.jpg


アニマルセラピーで老人施設の訪問する日だったからなんよ~





この日は


20150412-232533-6.jpg


黒ラブのグレイスちゃん





20150412-232534-8.jpg


トイプーのエルくん


3頭で訪問しましたー







20150412-232532-2.jpg


このたんのワンピ、みなさんに喜んでもろたー






20150412-232532-3.jpg


このたん、今回は

寝ないでよねーww






時には

20150412-232533-4.jpg


アイコンタクトでお話するこのたん♪







20150412-232533-5.jpg


みなさん、セラピードッグ達を心待ちにされてたとの事で

本当に嬉しいよね!






20150412-232534-7.jpg

このたんも心地よさ気じゃね~






20150412-232535-11.jpg


アイコンタクトでお話中~






おばあちゃんはいっぱい撫で撫でしてくれたー


20150412-232536-12.jpg


頭が小さすぎて、手のひらで覆われる事もあったりww






20150412-232535-10.jpg


抱っこしてもろて撫で撫でしてもらうと

ネムネムになっちゃうよねww






20150412-232534-9.jpg


あ。。。

寝ちゃった




そんなこんなで、今回も寝ちゃったこのたんなのでしたー





20150412-232536-13.jpg


終わってから、施設のテラスで休憩




でー


20150412-232536-14.jpg


みんなで撮ったよー

みんな、頑張りました!




see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

セラピードッグのこのたんに。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT