広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

術後半年検診と、にこごはん。

昨年9月末

てんくんの前足にできた腫瘍を摘出手術をした。

病理検査の結果、悪性腫瘍だったが、

すごく珍しい腫瘍らしく

再発率は0ではないものの

再発率が極めて低い腫瘍だった。



でもって、

半年過ぎたので、

内蔵に転移する事があるらしいのでレントゲン検査したんよー


20150417-000211-1.jpg







20150417-000211-2.jpg


お腹


上の大きい丸は心臓らしい。



腫瘍が5mm程度の大きさになったら

レントゲンで確認できるとかで

幸い、転移もなかったので一安心



そうそう!

先生が、すごいの見つけたって。

「肋骨が一つ無いんよ!」

って!!


っていうか、それ

てんくんが4歳の時に

椎間板ヘルニア発症した時にCTを撮ったから

知ってたわー!

しかも肋骨が一本無くても

何も支障がないってことも


写真をよく見ると

左の一番下が無いでしょ?

生まれつきです。。ハイ





さて

本日の、にこすまいるさん4歳



20150417-000231-1.jpg


またまた、居残りごはんww






20150417-000231-2.jpg


てんくんは1時間前に食べたでしょ?






20150417-000211-3.jpg


これ、食べてる風だけど

殆ど食べてないんよね

季節の変わり目だからかね






20150417-000212-4.jpg


もういらんってどーよー




なので、場所を変えてみた



20150417-000212-5.jpg


いや。。同じやつだしww






20150417-000212-6.jpg


一応、にこのごはんを主張するけど






20150417-000213-8.jpg


結局食べんのんじゃん



って、休憩ってどうよ。。。





20150417-000213-7.jpg


あ。。。


今日はもういらないんだって




季節の変わり目は

ごはん事情がビミョーなのでしたー



see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

転移してなくて一安心のてんくんに。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT