広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

お天気が良いので。

日曜日が雨模様なので

ちび達のお楽しみは土曜日にした【うしとくつした。】




20150419-005838-1.jpg


随分昔にてんくんとまりもとで来た事あるねー





20150419-005838-2.jpg


意外にこのたんが張り切っとるしww





20150419-005651-3.jpg


とーちゃーく!

知ってるコいるかなー



って、まだ人が少なかったー






20150419-005651-2.jpg


早速まりもは走るー!!


嬉しいねっ!!





てんくんはというと



20150419-005651-4.jpg


暫くニオヒ~を嗅ぎまくり





20150419-005651-5.jpg


あっちこっち嗅ぎまくり






20150419-005652-6.jpg


隣も気になったり






でも


20150419-005652-7.jpg


ご満悦


ここのとこ老化が進んでるんじゃないかって

モヤモヤしてたアタシだけど

嬉しそうな顔を見て、アタシもなんだかホッとした




そうそう

にことこのははというと


20150419-005651-1.jpg


撫で撫でしてもろてたー




see you♪



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

週に一度のちび達のお楽しみに。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まなまなさんへ

まなまなさんも行かれたんですねー

ざんねーん(ノ_-。)
お会いしたかったなぁー

そうそう、しゃくなげ祭りみたいな感じで見学の方も多かったですねー

そういえば、帰りにランを見たら、結構わんちゃんがたくさんいたので
その頃だったのかな?
我が家は割と早く行って早く帰っちゃうのです(^_^;)

| あいこ | 2015/04/20 00:32 | URL | ≫ EDIT

花みどり公園

あー 花みどり公園だー!
我が家も昨日行きました。
会いたかったなー
ランで遊んだあと、しゃくなげを見て帰りました。
綺麗でしたね (^з^)-☆

| まなまな | 2015/04/19 09:14 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT