広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

淡路島2~花さじき~

生しらす丼の後


前も来た あわじ花さじきにキター


20150428-001416-2.jpg



なんだか前よりすっごく変わってたー!


で、広くなってるしー







20150428-001416-1.jpg


こんな人もウエルカム♪






20150428-001417-3.jpg


牛もおったよー





あたしの大好きなオレンジ色のポピーがいっぱーい!


20150428-001418-7.jpg


たまらーん!!






20150428-001418-6.jpg


ワクワクするね~~






20150428-001417-5.jpg


のりさんファミリーも一緒なんよ~♪





なかなかみんな一緒の写真が撮れず


20150428-001417-4.jpg


ま、いっか~♪









ていうか、



20150428-001511-1.jpg


いつのまにかカメラマンが増えてて

落ち着かんよね






20150428-001457-1_2015042800265422b.jpg


てんパパもシニアカメラマンに混ざって撮影しとるしww

がんばれーてんパパ!






20150428-001419-9.jpg


つづくんよー




see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

あわじ花さじきでモデル中の【うしとくつした。】に。ぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆smileママさんへ

淡路島、行くとこがたくさんあって大好きなんです~

わんこと泊まれるホテルも結構あるので
行きやすいですね!

ランも併設されてる宿泊施設が多いから、楽しいです♪

| あいこ | 2015/04/30 00:40 | URL | ≫ EDIT

淡路島、いいですね~。
瀬戸内は気候がいいしお花がいっぱいで、私も行きたいです~。
みんなが可愛いから、カメラマンさん達にモテモテですよね。
来年は、淡路島に行こうかな?
いいホテルとか、情報教えてくださいね~。

| smileママ | 2015/04/28 14:43 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT