広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

淡路島 4

そういえば、

葉の花畑の前でも撮ってみたものの


20150430-000921-1.jpg


もう、記念撮影はええやん的な感じww




ま。

アタシも自然体な写真の方が好きだから

これはこれでヨシ。。。だなww





花さじきの後



20150430-001004-1.jpg


のじまスコーラに到着!


閉校になった野島小学校の後に出来たスポットらしい





20150430-001004-2.jpg


外でわんこと食事ができるみたいだけど

しらす丼を食べたので


ここでは、ちょこっとぶらぶらして

ちょびっと買い物する予定。





20150430-001005-3.jpg


たまねぎソファみたいなんがあったよー

休憩できて、日陰にもなるねー





20150430-001005-4.jpg


アルパカさんもおったよー






20150430-001005-5.jpg


ここはちょこっとの滞在で

次に行こう!




see you♪






☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT