広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

淡路島 6 ~お寿司屋さん~

今回泊まるところは

リゾートコテージ(?)なので

食事が無いワケで



夕食はちょっと早めだったけど

4時に予約してた 松葉寿司さんで早めの夕食にしたんよー



20150502-234049-1.jpg


わんこはバッグかキャリーに入れてくださいって事でしたよー





20150502-234026-2.jpg


てんくんはリラックスしてる様子





page_2015050223421064f.jpg


朝9時に生しらす丼からお昼ご飯を飛ばしたから

早めの夕飯だけど、がっつりいただいたー!






20150502-234026-1.jpg


淡路牛をいただいてるてんパパと

何気に嬉しいまりも



あ。。。

このたんは、右のピンクのキャリーで寝てたよ






コテージでお腹空いた時の為に


20150502-234050-2.jpg


あなご棒寿司をお持ち帰りに作ってもろたー!




お腹いっぱいで、コテージに向かうー



see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

お寿司屋さんでおりこうちゃんに出来たみんなにぽちっとな♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT