広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

淡路島 8 ~お疲れ~

日も暮れて、

テレビを見ながらのんびり過ごす【うしとくつした。】




20150504-232532-2.jpg


喉渇いたらしいー


ぶっちゃけ、

フローリングで滑らないように

我が家からキルトマットとかをたくさん持ってきてるんよ~






このたんは


20150504-232531-1.jpg


お泊り用のハウスのモフモフを

整えてる。。。

っていうかぐちゃぐちゃで

頭の毛もぐちゃぐちゃww


この、折りたたみハウスは

我が家のヒット物で

お泊りの時しか使わないのに

ちゃんと中に入って寝たり

なんとなくみんな使ってくれてるー





20150504-232532-31.jpg


あとはお風呂入って寝るだけー

で、のんびりすごすー




とはいえ、みんなお疲れで


20150504-232533-5.jpg


寝る





20150504-232533-6.jpg


寝る






20150504-232534-7.jpg


寝る~





20150504-232532-4.jpg


みんなもあたしたちもお疲れちゃん♪





翌朝


当然食事は無いので

のじまスコーラでちゃっかりパンを買ってた~♪

サラダとフルーツは、おうちから持ってきたー

電子レンジでパンをちょこっとあっためて



20150504-232534-8.jpg


なんとなくモーニング風~





20150504-232535-91.jpg


パン美味しかった!


って、秘かにまりもも頂いてるんじゃないかと思われるww



see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ハウスは落ち着くこのたんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT