広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

神戸~Akala~

淡路島を後にして


20150508-001305-1.jpg


神戸のAkalaへ来たよー





Akalaで、ちゃーちゃんとuraraちゃんと合流!



20150508-001305-2.jpg


はなちゃんはバギーインだったので

にこもインしてみたー!

大きさ的にちょうどよさげww


って、にこって 

いつもはなちゃんにペロペロしてるのに

ここじゃペロペロ怪獣にならんのんじゃねww





20150508-001306-4.jpg


コナもんも来てくれたんよ~♪





20150508-001307-6.jpg


ルカみょんも一緒だよ~♪





お昼ご飯を飛ばしてたので


20150508-001308-10.jpg


てんパパはガッツリ300gのステーキだったww


ま。

あたしは150gをガッツリww




ちゃーちゃん達は


20150508-001308-9.jpg


もりもり!!





20150508-001307-8.jpg


もりもり!!


ステーキ食べて無かったら

絶対コレ食べてたなーー!





ワンコパンケーキも


20150508-001307-7.jpg


みんなでシェアしたよ~


uraraちゃんありがとねー!





そうそう


20150508-001321-1.jpg


まりも、ずっとテンション

テンション高くてごめんよ。。




てんくんはというと



20150508-001307-5.jpg


uraraちゃんの横でご満悦

みんなに会えてうれしーねー!




このたんは



20150508-001306-3.jpg


はなちゃんとにこと一緒に

バギーイン!


結構入れるもんだねー





20150508-001308-11.jpg


uraraちゃんちのアランくんも来てくれたよー!!


てんくんは、うるさかったけど

アラン君はおとなしくていい子だった~



いっぱい食べて

いっぱいお話して~


ホント楽しいヒトトキを過ごしました!



ちゃーちゃん、くん、uraraちゃん、ありがとねー!!

楽しかった~~♪

嬉しかった~~♪



see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

神戸でテンション【うしとくつした。】に。ぽちっ♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪












| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT