広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

おやつディスペンサー。

そういえば

ちょっと前に


20150519-002108-1.jpg


おやつディスペンサー買ったんよー!





これにね


20150519-002108-2.jpg


ボーロ入れたら可愛いーーーーー!!!


って思ったワケ



やーん♪幸せ~♪





20150519-002108-3.jpg


ここからね






20150519-002108-4.jpg


こーやってボーロ出すじゃろー!!!


や~~ん♪

たまら~~~~ん♪




20150519-002109-5.jpg


ああっ!!!






20150519-002125-1.jpg


いや。。

テーブルの上に落ちたww


ちゃんと、右手で受けとかないといけんね






20150519-002125-2.jpg


嬉しすぎて、おやつのあげすぎに気をつけなきゃ!!




see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ボーロがたくさん落ちてきて欲しいこのたんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ちょこたんたんさんへ

お知らせメールはtwitterだと思いますよ~

設定で、ツイートがあったらお知らせするっていうのにしたら
メールが届くらしいです~
あまりツイートしてないから、きっと【うしとくつした。】の更新のツイートが届いたんだと思います~

| あいこ | 2015/05/21 00:38 | URL | ≫ EDIT

チワワのこのたんさんからお知らせメールが
あったので(ツィッターかな。)
急いで飛んできました~

みんなの目線がかわいい♡
純粋な子達は目がきれいですね。

| チョコたんたん | 2015/05/19 11:14 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT