広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

いぼきょうだい。

デイキャンプのあれこれ na 【うしとくつした。】。




ぶっちゃけ

20150521-001825-7.jpg


てんパパがあたしの帽子をかぶってるし。。。

気に入らないわ!!!





20150522-000110-2.jpg


この日は、暑かったような

涼しかったような。。。


真夏はデイキャンプは無理ねww





コーラくんとラムネちゃんとハートちゃんがバギーイン♪


20150522-000111-3.jpg


何度撮ってもハートちゃんだけ下向いとるんよね






ハートちゃんは


20150522-000110-1.jpg


ラムネちゃんのママなんよ~





こちら


20150522-000112-6.jpg


にこ丸とラムネちゃんの後ろ姿。

後ろ姿好きなあたしにはたまら~んショットだ!






20150522-000112-7.jpg


でもって、ラムネちゃんとにこ丸は異母姉妹

パパが一緒なんだよねー


あ。。。

後ろでこのたんが「このたんは?」的な視線ww


このたんは、たぶん。。。

たぶんハートちゃんと親戚さんね。

たぶんww



友達も、「このちゃんのブリーダーさんとこの子はみんなよく似てるよね~」

って、言ってたよ~


確かに、否めないww






20150521-001826-9.jpg


そうそう、次回はアレアレ~




see you♪



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

親戚さんいっぱい♪の、このたんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT