広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

同窓会@ゲームとか。

今年もゲームしたんよ~



ぶっちゃけ、

新しいゲームを考えようかと思ったんだけど

思ってる間に、この日が来てしまった



でもって、ゲームをざっくりと



20150527-002038-1.jpg


かけっこなんよー



20150527-002038-2.jpg


待てるかな?なんよ~





最後は


20150527-002038-3.jpg


パパママとチワワちゃんが

かぶりものをかぶって、ゴールするんよ~




20150527-002038-4.jpg


アタシの自慢の幼稚園の帽子ww

てんくんのだけどww





20150527-002038-7.jpg


はーにゃんは、かぶりものをファーの様に着こなす!





ルカみょんは、やっぱ

20150527-002038-8.jpg


コレじゃろ!!

似合いすぎる!!

っていうか、違和感がないww






何気に

20150527-002100-2.jpg

りーちゃんもはまり役ww






なんといっても


20150527-002038-6.jpg


あたしのめいちゃんがぁーーーーー!!!

違うんよー違うんよーーーー

めいちゃんは3重アゴじゃないんよ~~





20150527-002100-1.jpg


めいちゃん。。。。

おもろすぎww





さて、

この日のかぶりものゲームで

っていうか、

進行係だったので写真でしか確認できなかったんだけど

かぶりものゲームの写真の中で

一番ファンキーだったのが






20150527-002038-5.jpg


やまと親子~♪

アタシの大好きなレインボーアフロに鬼っ子アフロでキメてくれましたー!

進行係より「ファンキーで賞」を進呈!







さて


そんなこんな

アタシの知らない間に



20150527-002038-9.jpg


このたんとにこは、撫で撫でしてもろーてたり





20150527-002038-17.jpg


寝てたり





20150527-002038-16.jpg


高い高いだったり







20150527-002038-15.jpg


すりすりだったりだったらしいよ~


写真ありがとねー!





でもって、



20150527-002038-14.jpg


やっぱこのたんは寝てたー!




今年も、下手な進行係で

ご迷惑をおかけしたところもあるかと思いますが

そこはまぁ大目に見てやってくださいまし


同窓会でご一緒できたみなさん、ありがとうございましたー!



see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

どこでも寝ちゃうこのたんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT