広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

にゃんこ先生。

20150528-231645-1.jpg


今日は賑やかでR。





なんでかってーと



20150528-231704-1.jpg


道を挟んだ向こう側の月極駐車場に

にゃんこ先生がいるから~






20150528-231645-2.jpg


オラんちの駐車場じゃないからしゃーないやん





20150528-231704-2.jpg


実は、我が家の駐車場に、

にゃんこ先生がよく登場すると

てんくん達がワンワンうるさくなるので

帰宅したらすぐに駐車場に水を撒くあたしww





20150528-231704-3.jpg



さすがに

よその駐車場までは水が撒けんよね





それにしても


20150528-231704-5.jpg


フリーダムww






20150528-231704-6.jpg


窓越しに撮ったから

画質は悪いけどww






20150528-231704-7.jpg


自由な様子はよく分かるわww





20150528-231704-8.jpg


我が家はMAXうるさくなってきたし






20150528-231704-9.jpg


前はコレを我が家の駐車場でもやってたんよね






20150528-231704-11.jpg


おおっ!

なんだか写真だと熊にも見えなくもないがww


にゃんこ先生なのでR。





てんまり+にこが

やんやんやってる間



20150528-231645-3.jpg


我関せずなこのたんなのでしたー



see you♪



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

番犬になれないこのたんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT