広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

続・ロハスフェスタ 広島

大阪のM様

いつも、うしとくつした。に遊びに来てくださっててありがとうございます!

このfacebookはロハスフェスタ広島のfaceで、実はアタシはfaceはやってないんです

すみませーん!!



【うしとくつした。】わんちゃんフォトコンに参加中~

「いいね」で応援してねー!

https://www.facebook.com/LOHASFESTA/posts/823282337724812:0





さて



20150531-233958-1.jpg


さっ!

雨が降る前に回るよ~





っていうか、

とりあえずお腹すいたー



20150531-233958-2.jpg


20150531-233958-3.jpg


20150531-234000-8.jpg


いろいろ食べたんよー





そうそう!

いろいろ食べ終わってぼーっとしてたら

さんと目があったー!!

久しぶり~~♪

久しぶりで、あーだこーだお話できて嬉しかったー♪




ふと見ると


20150531-233959-4.jpg


このたん寝てるww


って、にこも眠そうじゃねww






フェイクグリーンのブースで吟味してたら



20150531-234000-7.jpg


ミミィちゃんとキャンディちゃん発見!!!

すっごい久しぶりに会えて嬉しかったよー!!!





20150531-233959-5.jpg


にこ、ちょっと入ってみたー!





が!

20150531-233959-6.jpg


ミミィちゃんとキャンディちゃんは

全然気にする様子もなく。。。

っていうか、入ってることすら気にしてないww

相変わらず可愛いね~♪





で、ロハスフェスタで唯一ときめいたのが



20150601-000925-1.jpg


フェイクグリーン達なのでしたー!


かわいすぎー!


see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

誰のバギーでもへっちゃらなにこに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆鍵コメ MKママ様☆

そうそう!

オーナーは息子さんに変わられたらしいですよー!
値段も1万円ぐらい高くなってました(;^_^A

楽しんできてくださいね~♪

またお会いしましょ♪

| あいこ | 2015/06/02 00:31 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメ A様☆

毎日【うしとくつした。】に遊びに来てくださって
とーーーーーっても嬉しいですっ!!

毎日の更新は時々くじけそうですが、
励ましのメッセージをいただいてホント励みになります!!!
ありがとうございます(*^▽^*)

| あいこ | 2015/06/02 00:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/01 12:53 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/01 02:20 | | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT