広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

また季節の変わり目が来たらしい。

ここのとこ

結構暑くなったとおもうんだけど


20150601-234648-3.jpg


にこ in もふもふww



今日はお昼の12時ごろからエアコンがONするように

タイマーして出勤したからか

寒いらしい




って、暑いよ?




20150601-234647-2.jpg


冷えたのか、きゅるきゅる怪獣もやってきたんだって!!


えらいこっちゃ!




今日は、にこちゃん

夜ご飯は食べれそうにないかねー



20150601-234647-1.jpg


あ、そうなんじゃww


お薬早く効くといいねー





そういえば


夜飯食べずにネンネするこのたん


20150601-234648-5.jpg


っていうか、このたんもきゅるきゅる怪獣が来たんじゃろ





20150601-234648-4.jpg


この後、3時間後の10時に夜ご飯を食べた

このたんとにこ丸なのでしたー


see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

きゅるきゅる怪獣VSにこ丸に。ぽちっ♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪







| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT