広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

海とラブとチワ。

みんなで、海で遊んだー



20150609-002549-1.jpg


左はグレイスちゃん、右ははなこちゃん





チワワはバシャバシャ泳ぐけど



20150609-002549-2.jpg


ラブは静かに泳ぐのねー

たぶん、コレが犬が泳いでる本当の姿なのかもしれない






20150609-002550-3.jpg


左はサラちゃん。

海から出たら、みんなスリスリ~





20150609-002550-4.jpg


1歳のサラちゃん、初めての海ではしゃぐー!






20150609-002550-5.jpg


はしゃぐー!






さて


その頃、我が家のチビ達はと言うと




20150609-002550-6.jpg


のんびり散歩ー






20150609-002550-7.jpg


赤と黄色のタンクは

どっちかが黒いけどみどりちゃんで、

どっちかが黒いけど、まっちゃちゃん






20150609-002551-8.jpg


ラブは全身で遊ぶー!





20150609-002551-9.jpg


泳ぐー!





さて

その頃



20150609-002551-10.jpg


匂ったりなんだりで

のんびりww




次回は


ああっ!!!



see you♪



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ラブ軍団に圧倒されている【うしとくつした。】に。ぽちっ♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪






| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆はな母さんへ☆

こちらこそ、お世話になりましたー!!

たくさんの差し入れいつもありがとうございますv-398
ホント、楽しかったですね!!

うちのちび達は、いつもあんな感じです(笑)
ラブ軍団のはっちゃけた遊びっぷりは、ホント楽しそうで
見てても飽きないですねー!!
みんなが楽しそうにしてたので、あたしも嬉しかったです!

写真、たくさん撮ってたみたいですよー♪
今度、持って行きますね!!

またご一緒しましょー!

| あいこ | 2015/06/10 00:34 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね〜v-238
いろいろ準備してもらって有難うございました。
パパさんも煙の中でお疲れ様〜v-400美味しかったです〜

てんくん達もしっかり遊べた? らぶ軍団は激しいからごめんなちゃい!

やっぱり素敵な写真が沢山!さすが重いカメラだねー
写真、欲しいなv-343

| はな母 | 2015/06/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT