広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

海とラブとチワとシンクロと、てん様14歳。

20150610-000329-6.jpg


ラブ軍団はとにかく海が好き

っていうか、水が好き



あたしは、知ってるわ~

水溜りにダイブしちゃうってことww





20150610-000329-7.jpg


とにかく遊ぶのが好き






20150610-000348-1.jpg


遠くに黒いふたつ







20150610-000348-2.jpg


並んで泳いでる



何回も、何回も

並んで泳いでる姿は

まるでシンクロみたいだったww





20150610-000329-8.jpg

K-9チアリーディングクラブ シンクロ部 

みどりちゃんとまっちゃちゃん





20150610-000348-3.jpg


仲良し親子なんよ~♪






でもって、うちのちび達。


ラブ軍団とのコラボで

ちび達ガウガウじゃない?って思ってて

最初はどうなる事かと、

マジで心配してたけど



20150610-000329-9.jpg


絡みやしないが

気にもしないww






20150610-000329-11.jpg


きっとお互い分かってないww






20150610-000329-10.jpg


きっとお互い

犬同士だってこと

分かってないww





と!!!


いきなり、てん様14歳がぁぁぁ~~~!!!






20150610-000328-1.jpg



海に入ってったーーー!!!



ラブ軍団の母さん達も

てんくん大丈夫ーーーーーーー!!!???

と心配そう




みんなが、てんくんてんくん!!と叫んでる中




20150610-000328-2.jpg


地味に海を堪能ww






てんくん!足だけにしといてよ!!!


20150610-000328-3.jpg


あーた、いつからそんなに海が好きになったん!!!





20150610-000328-4.jpg


そかそか♪

てんくんが楽しいと

あたしも楽しいよ~~♪


らぶり~てんくん





BBQあり、ランあり、海ありの

楽しい一日なのでしたー!!




20150610-000328-5.jpg



see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

に。ぽちっ♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ぐれままさんへ☆

先日はお疲れ様でしたー!

楽しかったですねー!

ぐれちゃんの走ってる姿、一生懸命で可愛かったわぁ~♪

てんくん、結構やるでしょー!!
川に行ってもジャバジャバ入っていくんよww
海でも入っちゃうなんて、まだまだてんくんも元気だなー!

またご一緒しませう~♪

| あいこ | 2015/06/11 00:12 | URL | ≫ EDIT

楽しかった♪

あいこさん、こんばんは。
ブログ楽しみにみせてもらっています。
写真が素敵で、楽しかった時間がよみがえってくる~。

BBQは上膳据膳で、てんくんパとはなちゃんパパにごちそうになりました。
座ってるだけで食べられるなんて、申し訳ないくらいでした。

てんくんがスタスタと海に入ったのは、ビックリしたよ。
あれ?あれ?あれ?って思う間に、「えへっ。入ったじぇ。」って、感じで可愛かったぁ。

楽しい時間をありがとう。

| ぐれまま | 2015/06/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT