広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

まさかの大失態。

我が家のブーム



20150610-235425-1.jpg


リブボーン!







20150610-235425-2.jpg


人のは欲しいくせに

自分のは取られたくないという

いかにも てん様らしい一コマでR。






20150610-235425-3.jpg


勝手に、取られるって思うとこなんて

被害妄想も暴走中ww



っていうか、誰も取らんしww






とうとう!



20150610-235425-4.jpg


ふたつ咥えて

なんとも得意げなてん様。




リブボーンを噛みすぎて

喉が渇いたてん様は

給水所に向かう。。




もちろん、リブボーンを咥えたままで。。。






20150610-235425-5.jpg


まさかの

リブボーンがお水のボールにダイブ!!!




顔を突っ込んで取るかと思いきや



20150610-235425-6.jpg


あまりのショックに

立ち尽くす てん様14歳なのでしたー



see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いくつになってもおちゃめなてんくんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆はな母さんへ☆

写真、どうぞどうぞ~♪
いいのが、あったかな?

はなちゃんなら、ボーンスープに顔突っ込むよねww
てんくんは、無理らしいわぁ=

| あいこ | 2015/06/15 00:26 | URL | ≫ EDIT

☆チョコたんたんさんへ☆

てんくん、案外ドジでしょーww

若さの秘訣はなんだろー!
毎日若い子と過ごすことかな!

| あいこ | 2015/06/15 00:24 | URL | ≫ EDIT

ボーンスープ美味しそう〜あたしも今度やってみよっと(はなこ)

こんばんは〜。海の写真、3〜4枚頂きましたv-238

| はな母 | 2015/06/11 21:25 | URL | ≫ EDIT

アハハ~ このたんこういうことだったのね^^
てんくん若く見えるし 行動かわいいし
まだまだ元気ですね(*^^)v
若さの秘訣教えて~

| チョコたんたん | 2015/06/11 21:15 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT