広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

土曜の事と、日曜の事と。

土曜日は、

せっかくの晴れだというのに

社員研修とシャレ込むアタシ



研修の前に、

大阪の子が、どうしても昼ごはんをご馳走したいというので

あ、そうなん?てなワケで


2015061401.jpg


ごちになるww




20150614-235924-1.jpg


4時間の研修の後




20150614-235925-3.jpg


宴~



の後



20150614-235925-4.jpg


カラオケ~

って。。。

カラオケは予定外


人数が多いのでパーティールームになったんだけど

照明が蛍光灯か赤だった

どうなん。。。赤ってww

あ、この人

妖怪ウォッチを踊ってるとこww

最近、カラオケ行くと

必ず妖怪ウォッチが出てくるので

そろそろ踊りを練習しとこーかねーww



と、たまには ちび達ネタ以外を書いてみました。。ハイ

毎日頑張って仕事をしております。。。ハイ





そんなこんなで、

土曜日はちび達がお留守番だったのが一番辛いとこ。。。



なので、日曜日は張り切って



20150615-000233-1.jpg



今日も今日とて IVORY !!!







20150615-000233-2.jpg

土曜日はおりこうちゃんにお留守番して偉かったねー






20150615-000233-4.jpg


ちび達がいるから仕事も頑張れるよー!!





あ、そうそう

てん様はというと



20150615-000233-3.jpg


今日も、何回か んちをした後

やわらかくなって毛に付いたから

洗ったとこです。。



ま、

いつもの事なので、

おちり拭き拭きタオルも

毎回2枚は準備してるのww



つづくねー



see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

週末はちび達の為の【うしとくつした。】に。ぽちっ♪ 
にほんブログ村


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪









| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT