広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんのアニマルセラピー。

どよーびー♪


このたんと、アニマルセラピーに某施設に行ってきたんよー



写真を撮るのを忘れたけど、

黒ラブのグレースちゃん、ルーシー、トイプーのエルくんも一緒に行ってきましたー



20150621-004634-1.jpg


今日もこのたん

いっぱい抱っこしてもろたよー




20150621-004634-2.jpg


みなさんに可愛い可愛いって言ってもらえて良かったねー






20150621-004635-3.jpg



このたん的には

とっても眠たかったらしいけどww





20150621-004635-4.jpg


珍しく、ネンネしないで頑張ってみたー





20150621-004635-5.jpg


このたんだって、

ネンネしない時があるんよ~





20150621-004636-6.jpg


しっかりお目目が開いてるねー





ぶっちゃけ、このたんは


20150621-004636-7.jpg


お膝にモフモフがあると嬉しいらしい~♪

どこに行ってもモフモフが好きなんだってー


今日もみなさんに喜んでもらえて良かったね!




see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

セラピードッグのこのたんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆チョコたんたんさんへ☆

このたん、がんばりましたよー

珍しくネンネしなかった(笑)

参加される方が多くて
一人あたり一分ぐらいしか抱っこできないけど
みなさん喜んでいただけましたー!

今度、このたん抱っこしてやってねー♪

| あいこ | 2015/06/23 23:39 | URL | ≫ EDIT

このたん いいボランティア活動
してるね~♪
施設の利用者さん満足してるね。
ネンネしないでよく頑張ったね。
このたんを抱っこしたら病気だって
どこかへいっちゃうよ。抱っこさせて このたん(*^^)v

| チョコたんたん | 2015/06/22 23:52 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT