広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

梅雨の晴れ間。

梅雨の晴れ間の日曜日!



のりさん一家とさん一家と一緒に



20150629-002520-6.jpg


今日も今日とてIVORY!





ちょっと前から登場してたプールに



20150629-002519-2.jpg


みこりーたさんちのにこちゃんと




20150629-002519-1.jpg


アロイママさんちのアロイちゃんが遊んでたよー!




でもって久しぶりに



20150629-002520-4.jpg


ぴのちゃーーん♪


相変わらず可愛いねーぴのちゃん♪




なんと!!!


ぴのちゃんに妹ちゃんが!!



20150629-002520-5.jpg


もなちゃん~♪

成長が楽しみだねー!!





20150629-002519-3.jpg


早速ぴのちゃんのおねえちゃんに甘えんぼの

このたんとにこ丸ww





20150629-002600-2.jpg


ランに来て早々に

ランで寝るこのたんww



このたんいきなりの

本領発揮なのでしたー



see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ランで寝るのが好きなこのたんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆mieさんへ☆

mieさん、お久しぶりですー!!
お元気でしたか?

ひまわりちゃん、薬は手放せいものの血液検査で異常がなくて
なによりです。
お大事にしてくださいね。

なんと!
ぴのちゃんとお友達なんですねー!
びっくり!
ホント、世間って狭いわー
ぴのちゃんに妹ちゃんが来ててびっくりでしたよー!

また、今度ご一緒しましょ♪

| あいこ | 2015/07/04 00:38 | URL | ≫ EDIT

あいこさん
お久ぶりです。
いつもブログを見て、このたん達の元気な姿を見て
安心しています。
ひまわりも発病から早いもので1年がたとうとしてます。
おかげさまで、今年の血液検査では、異常はありませんでした。
が薬は手放せない日々です。

所で、ぴのちゃんが写っててびっくり。
ぴのちゃんとひまわりは大の仲良しなんですよ。
家がご近所さんで、お友達なんです。
世間って狭いですね~。
またこのたん達に会える日を楽しみにしていま~す。

| mie | 2015/07/02 15:58 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT