広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ほっこり。

このたんといえば

たいして走りもせずに



20150702-000239-1.jpg


ランで寝る



まぁ。。。

それが楽しいらしいけどねー





店内に入って、休憩するよー




この日は、ivoryのみんなも来てたよー



みんなを撮るのを忘れたけど


20150702-000240-3.jpg

じゅれとにこの2ショット

お母さんが一緒なんよねー♪


なんとなく似てるでしょー





店内であーだこーだ話してたら

気がつくと

20150702-000256-1.jpg


このたーーーん!!



ちょうど、人が少なくなったから

ながーーーーーい椅子をひょこひょこ歩いて

あっちまで行っちゃったらしい

このたん、このながーーーーい椅子が好きなんよww





20150702-000256-2.jpg


このたん、そこはスクリーンが降りてないから

暑いよー





20150702-000256-3.jpg


あ?そうなん


ま、ランで寝転んじゃうこのたんだからね





20150702-000239-2.jpg


のりさん一家、さん一家とほっこり楽しいヒトトキを過ごしたのでしたー


ありがとうー!


see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつもでマイペースなこのたんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT