広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

あちちな、土曜日。

ちーと。

休憩してました




さて

土曜日はーー!!



20150713-174448-4.jpg



今日も今日とてIVORY!


右の怪しげなのは、他じゃないてんパパww

笑えるじゃろー!





この日は、


20150713-174506-2.jpg


かなちゃーん♪





20150713-174507-5.jpg


なおちゃーん♪





20150713-174709-1.jpg


はなちゃんと一緒になったよー♪


はなちゃん、飛んでるねー!!






この日は、かなーり暑かったー!



20150713-174507-3.jpg


このたんあちちじゃろー

さ、お店に入ろ入ろ♪




5分も経たないのに、店内で涼みたいアタシww



20150713-174507-4.jpg


ダメダメー!!!

お店で涼むよー




この日は、このたんの兄妹登場!



20150713-174448-2.jpg


このたんのパパとみるくのパパは

同じなんよー♪


異母兄妹ってやつね。



で、9月生まれと7月生まれの同級生♪



20150713-174448-3.jpg


どっちもどっちで、まともな写真は撮れませんww





つづくー



see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

夏もランで寝るこのたんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT