広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

DHA・EPA

1週間前ぐらい前から



20150715-205650-1.jpg


パラソルヘルスケア 高濃度DHA&EPAケア を、てんくんにあげることにした。



っていうのも、ここ数年

雨が降って雷が鳴った事を覚えてて

それがトラウマなのか

2階の寝室に行くと「はぁはぁはぁはぁ」「わんわんわんわん」

とにかく寝てくれない。


しかなたく、1階で寝ることもあるけど

今年は1階でも落ち着かない日もあったり。


特に雨が降ってる日はもちろんの事

雨も降ってないのに、気圧の関係なのか

夜寝るときは、毎日が大変



ただのトラウマだろうって思ってたけど

年々ひどくなってるし

もしかして老化現象なのか?って思ったので

DDHA&EPAをあげてみることにした。





20150715-205651-2.jpg


ここのとこの毎日ビミョーな天気で

いつもだと絶対に「はぁはぁはぁはぁ」「わんわんわんわん」で

深夜2時3時まで大変なんだけど

それが驚いたことに

飲み始めて3日目ぐらいから

なんだか落ち着いている!!!


すぐに、イビキかいて寝たりして、もうびっくり!!



こんな天気なのに、毎日2階の寝室で寝れるって

我が家的には信じられない!!




20150715-205703-1.jpg


まぁ

今度やってくる台風で、どんな反応になるかは分からんけど



とりあえず、アタシ的にはすごい!!って思ってるとこ。





20150715-205703-2.jpg


それはそうと、

どうなんその格好



台風でも寝てくれますように。。。



see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

やっぱり老化現象なのか?てんくんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT