広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

なんと!!このたん、9歳の誕生日!

7月21日、このたん9歳の誕生日を迎えましたー!!


このたん、このたん

あたしの大好きなこのたん


我が家のぷりちえーんじぇる、このたん


9歳の誕生日おめでとう!




毎年同じ様な写真だけど、

お誕生日限定なので、いくよー



20150720-234006-17.jpg


このたんは、5チワの兄妹で生まれたんよ~♪


問題!!どれがこのたんでしょー!!!


って、あたしにも分からんがなww




ちょっと大きくなった頃のこのたん達。



20150720-234005-1.jpg

なんと!!


このたんが5このたんになったみたいじゃ!!





20150720-234005-7.jpg


このたんはこのたんだったー




だって



20150720-234005-9.jpg


どこでも寝っ転がってるしww






20150720-234006-12.jpg


ここでもゴロン♪






20150720-234006-13.jpg


あっちでもゴロン♪





すでに、ベビっ子の頃からこのたん健在!





そして


20150720-234006-15.jpg


なにやっても可愛いこのたん♪





20150720-234006-16.jpg


このたんこのたん

後ろ姿だって可愛いこのたん






20150720-234006-11.jpg


ママのティナちゃんと

ママの事は今でもちゃんと覚えてるこのたん





歩く姿は


20150720-234006-14.jpg

このたん♪このたん♪






20150720-234005-3.jpg


ねぇねぇ!!この子が可愛い

って、言わんばかりにこのたんばっかり写真撮ってたww






20150720-234005-4.jpg


このたんと約束した瞬間


ずっと一緒だよ





そんな、このたんも

9歳になりましたー!!



もう、「このたんでちゅ♪」なんて歳じゃない気がするけど

このたんはこのたんこのたん♪




20150720-234328-1.jpg


このたん、ずっと一緒だよ




With you forever




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

9歳になった我が家のぷりちーえんじぇるこのたんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆浅見みか様☆

このたんにお祝いメッセージをありがとうございます!!

そうなんですよー
もう9歳なんです!

わお!2、3歳って嬉しいー!
ベビーフェイスなのかな!!??
私の中ではずーーっとパピーの様な気がしてます(笑)

| あいこ | 2015/07/22 00:28 | URL | ≫ EDIT

☆すずママ様☆

このたんにお祝いメッセージをありがとうございます!!

そして、暖かいメッセージとっても嬉しいですv-344v-344
ありがとうございます♪

| あいこ | 2015/07/22 00:25 | URL | ≫ EDIT

Happy birthday❤

このたんお誕生日おめでとう💟💟💟
もう9才なんですか?
このたんまだ2、3歳だと思ってました❤
このたん🍒ずーっとマーマと居て癒してあげてね🎵
Happy birthday❤🍒❤このたん❤

| 浅見みか | 2015/07/21 11:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

v-308このたん、
9歳のお誕生日おめでとうございます!

ホントにこのたんは何をしても可愛いですねe-446

9歳になっても赤ちゃん言葉が出るの、
よ~~~~くわかりますe-454

これからも、ずっとずっと
このたんが元気で、
毎日楽しく、幸福に、
aiko*de*shoさんのお家を笑顔で満たしてくれますようにv-360

| すず❤ママ | 2015/07/21 03:20 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT