広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたん9歳になった日。

このたんの誕生日に

LINEやtwitterやコメントにお祝いメッセージをありがとうございました!



IMG_5228111.jpg


と~~っても嬉しかったですー!





さて

このたん9歳の誕生日


ワタシが帰宅すると



20150721-234611-1.jpg


爆睡ww



気がついてないってどうよー





20150721-234612-2.jpg


前日の20日に友達が来てたので

疲れちゃったのかなー




夜は、てんパパが帰って来てから

お祝いしたよー




20150721-234545-1.jpg


このたんお誕生日ケーキ~♪

このたんにそっくりでしょー!!



ちゃんのとこで、このケーキを見て

速攻予約!!  ワンコケーキ



可愛いすぎるぅーー!!





いただいちゃう前に記念撮影しなきゃ!!



20150721-234612-3.jpg


このたん、待ち待ちね~♪







IMG_527011.jpg


このたんお誕生日おめでとう!




see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

めでたい、このたんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆smileママさんへ☆

このたんにお祝いメッセージをありがとうございます(*^▽^*)

ケーキ、ホントもったいないーーーー
このたんのとこだけ食べれないわぁー
みんな、美味しかったみたいで
すっごく嬉しそうでしたー♪

| あいこ | 2015/07/23 00:54 | URL | ≫ EDIT

☆チョコたんたんさんへ☆

このたんにお祝いメッセージありがとうございます!

スマホでコメント、ちょっと時間かかりますよね(^_^;)
アタシも、殆どPCでやっちゃってますよー

これからも、このたんを可愛がってやってくださいねー
いつもありがとうー!

| あいこ | 2015/07/23 00:47 | URL | ≫ EDIT

このたん、お誕生日おめでとう~~!!
\(^o^)/
9歳でも何歳でも、このたんは天使みたいにカワイイ!
そっくりケーキさんも、食べるのもったいないくらいですね。
いつまでも、可愛いこのたんが、元気で過ごせますように・・・

| smileママ | 2015/07/23 00:18 | URL | ≫ EDIT

このたん9歳のお誕生日おめでとう💓
スマホからコメント書いてるから
時間かかっちゃって😅
パソコンから応援に伺いますね。

| チョコたんたん | 2015/07/22 04:04 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT