広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんのアニマルセラピー。

さて

再び、忙しかった土曜日の続きー



えーっと・・・

そうそう、ランに行ったんよね。



1時間程ランで遊んだ後

昼からは


20150723-003007-1.jpg


広島市某所の施設にアニマルセラピーに行ってきました!



何気に壁の飾りがアレだったので

撮ってみたww




この日もたくさんのみなさんが参加してくれましたー!



20150723-003007-2.jpg


実はこの倍の人がいた


いつになくすごい人数だった~~





さて

このたんはというと



20150723-003027-1.jpg


寝ないように頑張ったよー





20150723-003027-2.jpg


おっと。。。

やばいやばい!

寝ちゃいそうだしww





20150723-003027-3.jpg


半分寝てるっぽい





20150723-003028-4.jpg


寝た





最後の頃には


20150723-003028-5.jpg


みなさんの熱気で暑くなったww



このたんは

このたんなりに頑張ったねー





終わったらみんなで外で

オヤツ大会だったり

次回のアレの話だったり




ふと見ると



20150723-003028-6.jpg


ひまわり~~♪

たまらんね~

やっぱひまわり大好き


多分、アタシはひまわりも好きだけど

黄色が好きなのね~


黄色を見ると元気になる気がするっ!!

ビバっ!!黄色っ!






せっかくなので


20150723-003029-7.jpg

ひまわりと撮ってみよー


って、ひまわりが思ったよりちっさく見えるww




あ!!

ええもん見っけ!



20150723-003029-8.jpg


グレイスちゃんに、とんがり帽子にしてみたww


偶然、後ろに赤いコーンがあったんよww

こういうの、たまらなく好きーーー



この日は、とんがり帽子だけで満足




see you♪



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

セラピードッグこのたんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT