広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

潮風フェスタ。

日曜日は潮風フェスタなるお祭りに行ってみた。



お昼ぐらいからやってたらしいが


20150725-000727-3.jpg


暑いので我が家は夕方参戦!






20150725-000726-1.jpg


夏の夕暮れは涼しくっていいねー







20150725-000726-2.jpg


すごい人が多いかと思ったけど

長時間お祭りをやってるせいか、フードフェスタより人が少なくて楽。






20150725-000728-5.jpg


ま。

お店の数もフードフェスタとは比べ物にならないけど





20150725-000727-4.jpg


この日もノンアル。







20150725-000728-7.jpg


このたん、なんだかやる気なし?ww






20150725-000728-6.jpg


どうなん、その格好ww






20150725-000747-1.jpg


やっぱ、夕方はいいねー


日焼けも気にならんし、涼しいしー

ちび達もハァハァにならんしねー





適当にぶらぶらして、

ノンアル飲んで、適当にいろいろつまんで


さ、お散歩して帰ろう!



と思いきや!



数年前にヨーキーを飼われてたという方に会う。

心臓の持病を持ちながらも16歳まで頑張ってくれたとか。。。言われてました。

16歳かー。。。




20150725-000729-8.jpg


ここに来て、このたん張り切って寝っ転がるww




しばらく犬話をした後、


さ、お散歩!と思ったら



20150725-000729-9.jpg


次のみなさんに撫で撫でされるww



しばらく犬話をした後、




さ!お散歩して帰ろー!




と思ったら




20150725-000730-10.jpg


すっかり暗くなってた






なので。



20150725-000730-11.jpg


てんパパとまりもの猛ダッシュ!!!



夏の夜は楽しいねー




see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

夏の夜を満喫!【うしとくつした。】に。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT