広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

たまごとカープ。

今日はすっごく暑かったね



20150726-232821-1.jpg


おやつに、たまごまるごとプリンをいただくー



あたし的には

この暑さだとスイカの方が嬉しいけど。。





ホント、たまごまるごとなんだけど



20150726-232822-3.jpg


え!!?

何気にみんな期待大ww



って、まりも嬉しそうじゃ


残念ながら、ちび達は食べれんのよー





そういえば、にこは?

と思ったら



20150726-232822-4.jpg


ちゃっかり後ろで待ち待ちしてたー





クーラーでひえひえの部屋で


20150726-232822-5.jpg


だらりとするww






そんな、クソ暑い日


夕方からカープ見に行ったよー


ぶっちゃけ、会社の行事なんだけどね



20150726-232823-6.jpg


パーティールームを2部屋貸切で

お客さんとかの接待。


60名ぐらいいたらしいよ。






オソロのカープTシャツ。


20150726-232823-7.jpg


こんな格好してたら、肩こり体操?って言われたしww





20150726-232824-8.jpg


パーティールームは

モニターもあったよー


これかなり便利!!

若干微妙に遅れて映像が流れるから

タイムリーにプレイをモニターで確認できちゃう!





20150726-232824-9.jpg


ジャイアンツ戦ってのもあって

超満員!





20150726-232824-10.jpg

5-0でカープが勝ったよー





20150726-232825-11.jpg


スライリー♪





20150726-232825-12.jpg


スライリー♪




see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

久しぶりにてんパパとお留守番を頑張った、ちび達に。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT