広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

かぼちゃとメロン。

先週の3連休の最終日の話が

途中でカープになってしもた



そんなこんなで、

3連休の最終日の後半。



この日の主役、

7月21日が誕生日のこのたーん♪



20150728-001620-1.jpg


ガチャピンとムックの誕生日ろうそくを

友達が買ってきてくれたよー



この日は、

素材の味を存分に生かした、かぼちゃケーキと

いただきもののメロン♪





20150728-001620-2.jpg


メロン楽しみじゃね!






20150728-001620-3.jpg


みんな、配る前から

わらわらわらわら♪






20150728-001621-4.jpg


ワクワクするねー!!





ちびたちのケーキ大会が終わったら


20150728-001621-5.jpg


あたし達のケーキ大会♪


このたん、モデルちゃん忙しいねww





ケーキ食べたり、なんだりかんだりな1日


20150728-001622-6.jpg


最後はお疲れの様子。。。





20150728-001623-8.jpg


お昼寝もしてないから

ネムネム






20150728-001622-7.jpg


みんなにお祝いしてもろて良かったねー



ようやく3連休ブログが終わりましたww



see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

メロンにワクワクこのたんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT